かっこよく 生きるちょい悪 現役アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日 北九州から福岡へアイパッドを新しく

<<   作成日時 : 2017/11/15 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日の夜に福岡に
親孝行に帰ると思ったら
英彦山の帰りにラドン温泉に
帰える気がなくなった
4日に帰ることに
博多駅で梅が枝餅を買って天神をぶらぶら
散髪にも行かないと
帰るのが遅くなったな
最近アイパッドの調子が良くないので
AUへキャンペーンをやってる
契約を見てもらういことに
もう3年半 使ってる
充電も少ないかも
替えようかな いま替えれば安くなる
ガラ携帯も替えないと
でもデータを新しいほうへ
アイクラウドにバックアップ
最近パソコンも壊れて
新しくなったので
いけるかな でも一人でやるのは
ラインもメールの設定も
写真も 移し替え わからない
PCデポに持って行くか
解らない
実家に帰って 次の日
画像

母と買い物に コメを買いに
もうひとつの目的は
運動 一緒に歩く
だんだん歩くのが遅くなってる
ゆっくりだ それと会話
ぼけないように 
天気も良くて
野間大池を1周
サーティワンでアイスを食べて
抹茶 美味しそうに食べてる
マクドナルドでハンバーガー
ポテトを美味しそうに食べてる
新しい経験もいいだろう
こたつぶとんを洗いたいと
コインランドリーを捜し
皮膚科に行きたいと
どこかないかなと
歩いた 買い物にも

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月4日 北九州から福岡へアイパッドを新しく かっこよく 生きるちょい悪 現役アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる