かっこよく 生きるちょい悪 現役アスリート

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日大船山から坊ガツルへ

<<   作成日時 : 2017/10/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
地図を出すと
ちゃんと登山道がある
登山は初心者
今まではハイキング道
山の会に入って
登山道がない道をつくって登る
まだまだハイキング
ひとり登山甘かった
時間通りいくかと思った
道も間違わないかと
メインの表は人が多いが
裏の九重連山は人が少ない
誰にも会わなかった
最初に会ったのが
高塚山から下りてきた
男性2人
7時40分
普通だったら30分 かくしみず
分岐40分 風穴60分 9時20分
それが
11時40分 風穴 したの登山道に復帰
計画では高塚山 天狗岩に登って
11時に昼食だった
そんな暇なくて
風穴に12時10分 少し休んで おにぎり
お湯を沸かしての暇もない
足が重たい 前半急登だった
15キロのリュッツクで 4時間迷った
森の中 外が見えない どこにいるのか
山の会で 地図を勉強して コンパスを
使えなかったら 遭難だ
時間との闘い 暗くなれば
一晩 山で過ごす 寒い 朝は8度だった
でもシュラフにダウン 火はあるので
最悪はないだろうが
早く登山道に復帰しないと
法華院温泉まで行かないと
大船山へも岩で道を間違えて
解らない 広い尾根で岩
だんだん慣れてきて ジオグラフィカで
登山道復帰 ジオグラフィカがなければ
どこにいるのかわからない
何とか復帰 大船山入口
12時30分に登り始めた
何とか夕方には着くだろうが
足が重たい
息もあがって 休み休みだ

ここで降りてくる人に会って
話した
みんな地元かな
今川の駐車場に止めて1周
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月30日大船山から坊ガツルへ かっこよく 生きるちょい悪 現役アスリート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる